きょうのできごと。(いちお昨日の続きね..)



今朝は早起きをして、





例のコロ付き長カバンで、お仕事現場に向かいます。





山手線に乗り込み、、(山手線の建設中の新駅駅舎ではないかと..)




東京駅に到着。





このE7系新幹線に乗り、





1時間ほどで到着します。




して、




さらに在来線に乗り換え、





ほどなく約束の駅に到着。。どこだここは?(その話は割愛..)





改札を出て、





本当に何にもない駅前で、同行者の車を待ちます。。しばらくして、同行者の車両が到着。一緒に、今日の現場に向かいます。


昨日準備した機材が活躍するかもしれない時がきました!
明日の撮影機材の準備やで(ビューティーポートレイト用)






やがて、今日の撮影が始まるのでした…..。(ってか、とっくにもう終わったけどね…)






すまぬ。今日の成果物は見せられないにゃん!

アンブレラ・ディフューザー 100cm

天使のアンブレラ Silky WHITE-100

セミハード・キャリングケース 75





今回の記事の写真は全て、





一日中首からぶら下げていた、SONY DSC-RX0 で撮りましたとさ。。(動くのも含めて….16コマ/秒の高速連写が役に立つぅ..)




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください