「超〜デカ丸」という規格外に大きなアンブレラの話。







公園の「バリアフリー」のトイレに向かうスロープです。
「コンクリートの縁石」同士の幅は、「1.5m」ちょうどです。
まずは、そのことを頭に叩き込んでください。











で、これが弊社取り扱い自慢のノーマルサイズのアンブレラ「天使のアンブレラ SilkyWHITE-100」です。











直径100cmありますから、ノーマルサイズの傘の中でも、大きい方の部類になるでしょう。。この写真でみると、そんなに大きく見えませんけどね。。

ここまでは、今日の記事のフリ….。つまり、このあとが本題!












でかっ!
このスロープに入りきらないほどのデカさです!!














まぶすーぃ!
どデカい「銀傘」もあるのね……。
















人間が持つと、こぉ。。(おー、これなら一発で全身をカバーできるじゃん!!)

かつて、昭和の偉大なる作曲家の山本さんがおっしゃっていた通り、
「大きいことはいいこと」に違いないであろう。(これがわかる人、残念ながら昭和原人です..)






↓ 天使のアンブレラの特別な白生地と同じ(ほぼ、大きくなっただけの違い..)。今はわりと在庫あるけど、なくなると次の入荷は厳しい商品..。お早めにどうぞ。
超〜デカ丸アンブレラ Silky WHITE-189(白)

↓ のこりわずか! 間も無く売り切れることは間違いないでしょう。同じく時期入荷が厳しいです..
超〜デカ丸アンブレラ METAL-189(銀)

↑ 特に大きい傘は野外では使わない方が懸命です! 弱〜い風でも倒れてしまい、一発でぶっ壊すことになりますから..



↓ 美しき白のノーマル傘はこちら!
天使のアンブレラ Silky WHITE-100






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください