稀有すぎる機材「E26ソケットシュー」再入荷!



















ウザいGIFから始まりまして..ほんま、すんませーん! (意味なくムカつく感半端ない!)

しばらく品切れをしていた稀有な機材、
ちゅーか、オンリーワンな機材「E26ソケットシュー」が再入荷しましたよ。って話です。












この小さな機材を使うと、E26ソケット口に、クリップオンストロボがつけられる!!ってわけ。。











こんな風にね….。










E26電球用のソフトボックス」などに、ストロボを入れることも可能となるのですよ。




















・・・・最後までウザいw
E26ソケットシュー(039)




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: アクセサリーシュー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください