電車移動野郎の強い味方!「セミハードキャリングケース75」今ならあり〼!







しばらく前からあったんですが、ブログでは告知をしておらず、今回は、その「告知記事」となります。

電車移動野郎の強い味方!
セミハードキャリングケース75
今ならあり〼!







なお、今回の商品の撮影は、全て「iPhoneX」で撮りました..。理由は、だるかったからです。。。(たまにはサボりたいわけなんですよ..)





普段一眼ばかり使っておりフツーの人より使い慣れていないスマホ撮影(みっともない言い訳..)だったうえに、やる気がみられない撮影だったので、いきなりピンボケをおこしてしましました…。ダサいヤツですよね。





それでも心折れずに、撮影を再開。。





長モノが入るコロケースって、サイコーですよ!





コロのプラ部分には、少しスレがありますが、実用重視のケースなので、大目にみてやってください。。





底には、車載時にスタックさせるときに、滑らせられる「プラガード」があります。意外とこれ重要よ。





コロはしっかりとできており、よくあるしょぼいアレではありませんよ。






柔らかい間仕切りは、(長)が一枚、(短)が3枚、付属します。おまけのようなものなので、ご自分で工夫して間仕切ってくださいね。





(短)間仕切り3枚を装着してみました!





蓋にはネットのポケットが装備! ここのファスナーの強度は、あまり良く無いと思って使ってね!





超〜頑丈な持ち手! これは信用できます! しかも手に馴染む太さなので、引いて転がしやすいですよ!





自転車置き場に置いてみました! 大きさを実感してもらうために..ですよ。





他人の車の横に置いてみました! これも大きさ感がわかる絵だと思います。。





最後にですが、かなり気合いの入ったダンボールに入れて「送付」させていただきます。国際便で揉まれてこちらに来ているので、気合いが入ってしまうのも仕方ございません..。何も入れずに「送付」するよりはるかに良いので、ご了承くださいね。




わりと品切れしていることが多い、実用重視のこの商品。あるうちに買わないと、入手困難になりますからね!!(当たり前だけど…)




ほんま、あるうちに買ってケロ!
セミハード・キャリングケース 75





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください