被写体の固定器具って、すごく大切なんやで、








今日はな、朝から千葉でお仕事があってな、
ウチの機材が、ええ働きしてくれて、ほんま役に立ちましたわ〜〜。













たったこんだけのもんで、被写体が固定できるのは、ほんまありがたいことやねんな、、これが。

ちゅーわけで、今日使った道具を宣伝して終わるわな..。今日は、こんなあっさりしてごめんな。疲れてしもて、がんばれへんので許してな。


★強力フレキシ棒20★(今日のは小さい方)

蟹バサミ型強力クランプ(カニクラ)

1304_L 【軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200












終わるってゆーたけど、もーちょい。
今日の成果物を特別に見てもらうわ..。
ちゃんと固定ができて、微調整できな、こんなんは撮れへんのやで..。

ちゅーわけで、ほな、またな。








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, カニクラ。, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください