プロ向け、超最新LEDスタジオライト機材の秘密を探る動画を公開しました!








この動画を見ると、秘密のベールに包まれた「超最新LEDスタジオライト(未発売)」の最大の特徴が分かるようですよ。。。。

高輝度のLEDライトは、その「熱問題」で「冷却ファン」を搭載するのが必須だそうでして、、(冷やさないと回路が壊れる) ところが、その「ファン音」が「同録(同時録音)」の動画撮影に影響しちゃうようなんですよ。。

でも、どうやらこのLEDライトは、ファンを搭載しているにも関わらず「静か自慢」らしいのです。

「本当に静かなのか!?」を、探るべく「iPhoneX」を使ってこんな動画を作ってみたわけです。今日の情報の全てが、この動画に入っていますので、動画を見ないと意味がないですよ。。













iPhoneX(1×)で、こーんな近くで撮っているんですよ。28mm相当画角ですし、かなり距離が近いです。

で、動画の結果です。 みなさんは「ファン音」聞こえましたか!?






ま、いずれにしても、近日発売、乞うご期待!




↓ 2018.9.20 遂に発売になりましたぜー!
039
LEDスタジオライト Sh1000k(静音設計 100W/CRI≧95)





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください