天使のアンブレラで「蕎麦打ち女子」を撮る!








えーー、今日もブログ以外の記事の執筆で遅くなってしまいました。。

で、昨日いった「栃木県那須烏山市の蕎麦屋さん」、
「松月庵(しょうげつあん)」さんの「蕎麦打ち作業」の写真を掲載させていただきます。

お店で「蕎麦打ち作業」を見せているお店は特段珍しくありませんが、ここのは「とても珍しいこと」があります。とりあえずごらんください。

















なんと!「蕎麦打ち職人さん」が、女子なんです!!
しかも、うら若きキュートなお嬢様。。。


ご商売で蕎麦打ちやっておられる女子ってのは見たことありません!!(ベテランの方も含めて..)

もちろん、その腕は確かなようでして、素人の私から見るとま迷いなく上手にやっておられましたよ。

それが証拠に、この蕎麦打ちは、エンターテイメント的なパフォーマンスにあらず、
この店で出される側の全てを彼女が打っているそうでして…。

近いうちに、SNSなどで話題になるお方だと、私は確信しております。(本当にそーなりますよ..)



【お店の情報】
松月庵 八溝そば(食べログ)
※お店にいったらほぼ、彼女の蕎麦打ち見れると思いますよ…(そうしないとお店の蕎麦ができない)



お店でだされる全部の蕎麦を打っておられる彼女は、「迂闊に風邪を引いて休むことすらできない..」と、、ぼやいておられました….。









最後に、この撮影で使った道具のリンクボタンを下に貼っておきますね。
(関空で軟禁されている3000人の方の、無事なる解放をお祈りしつつ…)





【新型】天使のアンブレラ Silky WHITE-100

【空前絶後・至高のアンブレラホルダ】
パン棒付 スピードブラケットぉ〜


軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200

Godox V850 Ⅱ(マニュアル調光モデル)



shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, 秀逸!バッテリーストロボ, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください