ライカ ズミクロン-R50mm開放で向日葵。










「ライカ ズミクロン-R50mm(初期型/1cam)」の「開放(f2)」で、お花屋さんで売っている「向日葵(ひまわり)」を、ウィンドウ越しにとってみました!
※写真をクリックすると、幅2400pxの大きな写真が表示されます

とろ〜り濃厚な、ライカな写りですよね..。同じドイツレンズでも、ツアイスレンズじゃ、もっと、あっさり写るでしょうねぇ..。(別の言い方をすれば素直に写る..)




どうして向日葵か!?って?? 理由は簡単、夏だからです..。(ひねりもなーんもないですよ..)

ところで、今では「ひまわり」といっても、いろんな種類があるんですね。。ま、白金台のシャレオツ度高めの花屋さんってこともあるんでしょうけど.. 。












今日の記事は、夏感のみをお届けしました。。。(動画の編集とかで、いそがしーので、こんなもんで許してくだされ…)






↓ 明日(27日)より「商品の発送」を再開しまーす!!!
(いろいろ買ってねー!)

shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください