「高演色LED電球」のファインアートちっくなブツ撮り









暑い!

ここ東京は連日の暑さ!!
とはいえ、34度程度と西日本はさらに暑いようなので、
生ぬるいと思いますが、それでも暑い!!!

ということで、今日は何も思いつきませんし、
アウトドアで撮影する気にもなりませんというのが正直な気持ち。。。

なので、インドアで「LED電球」のブツ撮りだけですますことをお許しください。。。

ですが、渾身の力を注ぎ込んだ「写真の力」を信じた写真となっております。いちお、ファインアート的なことを目指しました!所用時間は10分程度でしたが、渾身の2枚となっております。。。。。。

息をのむような美しい写真を見せておきさえすれば、
「商品の宣伝」にも少なからず役に立つのではないかと…..
甘い考えで今日は終わります。。。。






撮影用大光量 45W高演色LED電球【Ra95】




ちなみに、今日の「電球の写真」は、SONYα7R2 + ライカ エルマー65mm(ビゾ用レンズ)で撮りました。(せめてもの罪滅ぼしで撮影情報も入れました..)



shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 特別番外編 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください