強力フレキシ棒20(小さい方)の可動域の実演。(RX0をつけてみました)








今日は、他愛もない話を一つ。

SONY RX0に、「強力フレキシ棒20」をつけて、自由に曲げてみました。
つまり、どれだけ、自由に曲がるか、を表現してたというわけです。(棒は三脚につけています)

それをせわしなくつなげてみたのが、次のGIFです。












なんとなく、「強力フレキシ棒20」の可動域が分かるのではないかと…。(念のためいいますが、棒は自分では動きません..)






★強力フレキシ棒20★(小さい方)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, , カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください