透過傘(ルーセント-100)で直射日光をディフューズ!









容赦無く、燦燦と照りつける夏の太陽。。。
日傘も必要ですわなぁ…。

バケーションっぽい写真で始まりましたが、公園の花壇の撮影風景です。











「天使のアンブレラ Lucent-100(透過傘)」を、これらの機材で固定していたわけですね。。

で、その効果のほどは…












ディフューズすると、夏感は失われますが、
しっとりとした「スタジオ感」は演出できるようですね。

今日はあっさりと、こんなもんで終わります…(中居はブログだけをやってるわけではないので、皆さんが思ってるより時間が無いのですよ…平行して、撮影や動画の編集….こんな生活をしていて大丈夫なのか?否か?)




天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)

今回のは ★強力フレキシ棒28★(大きい方)

アンブレラキューブ nano

1304_L 【軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください