E26 4灯式ソフトボックスのソケット部で「明る〜い円光源」








E26 4灯式ソフトボックス」は、その4灯つくソケット部が心臓部です。












付属のソフトボックスの他に、「天使のアンブレラ SilkyWHITE-100」など、シャフトがある傘などの機材を装着することができます。












つまり、「直径1mの大きなバウンスの円光源」になるということ!!












撮影用大光量45W高演色LED電球」を4灯装着し、
「ソケット後部操作部」から1m離れたところで「露出計」で測った値がコチラ。

ISO400 1/60秒 f4.0 7

タングステン(白熱球)1.4kw相当と、むちゃ明るいので、傘バウンスでも、この数値になるんですね…。












ただ、この「4灯式ソケット」の「傘芯受け」の穴には、ロックがなく、シャフトが「スコスコ」なので、振る角度によっては、テープなどで固定の工夫が必要です。(上位機種「7灯式ソフトボックス」の傘穴にはしっかりとしたロックがあるんだけどね…)













とにかく、「直径1mのデイライトで明るい光」ってのは、
撮影に役に立つことは間違いなし!!!

もちろん、特別な傘でバウンスするわけですから、
美しい光」なことは、言うまでもございません。







↓ ソケット部は全て同じ!
E26ソケット 4灯式ソフトボックス
(70x50cm/SQ60cm/OCT80cm)


【新型】天使のアンブレラ Silky WHITE-100

撮影用大光量 45W高演色LED電球【Ra95】









※法人様の大量発注もご相談くださいませ。




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, ソフトボックス, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください