美しき撮影用スタンダードアンブレラ2種はLED電球でも使えるよ!








軽スタ(軽量ライトスタンド)」 + 「E26ソケットSTRONG!!」 + 「撮影用大光量45W高演色LED電球」に、弊社取扱の美しいスタンダードサイズのアンブレラ2種をつけてみました。

白い生地に「バウンス」させて使う「天使のアンブレラ SilkyWHITE-100」と、
紗幕生地に「透過」させ「デョフューズ」して使うのが「天使のアンブレラ Lucent-100(ルーセント)」です。












E26ソケットSTRONG!!」には、傘のシャフトが通る穴が空いているので、電球でも傘が使えるんですね。













ストロボじゃなくても「明るく、色が良いLED電球」があれば、傘は役にたちます。バウンスやディフューズすることにより光の「拡散効果」で光源が広くなり「美しい光」になります。(0.5EV〜1EV、暗くなります)

※「一般的な7W程度のLED電球」では、元の光が弱すぎるので撮影に向きません。(明るく、色が良いLED電球が必須です)







【新型】天使のアンブレラ Silky WHITE-100

天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)

撮影用大光量 45W高演色LED電球【Ra95】

039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)


1304_L 【軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください