安心・安全自慢のE26ソケット【STRONG!!】が再入荷したよ!








本日は、「良いお知らせ」と「悪いお知らせ」が、「一つづつ」ございます。
まずは、「良いお知らせ」のほうから、



電球ソケットなのに、やたらカッコイイやつ!
「E26ソケット【STRONG!!】」が再入荷しました!













「STRONG」という名の通り、頑強な作り。

よつまたクラスター」に、 「45W高演色LED電球」を4つつけてもへっちゃら。それどころか、さらに「大型アンブレラ」をつけても、ビクともしません。

傘芯穴の内部には、強力な「板バネ」があるので、芯棒の止まりはバツグンなのです!













そのボディは「頑丈」そのもの。雲台部も「オーバースペック」と言っていいくらい、しっかりできています。

要のソケットパーツは、
信頼の国産ブランド「セト製の磁器」のモーガルソケット
「安心・安全」にお使いいただけます。














16mmダボ付 強力クリップ  16mmダボ付 Cクランプ


「別売り」のこいつらを使えば、便利度パワーアップ!! 合わせて買ってね。。














以上、良いお知らせの「E26ソケット【STRONG!!】」再入荷のお知らせでした!

039|E26ソケット【STRONG!!】
(メスダボ仕様/ねじ穴付シュートダボ付)


撮影用大光量 45W高演色LED電球(2018年製)












で、「悪いお知らせ」はというと…..

E26ソケット (16mmメスダボ付)


が、「売切れ」てしまいました…….。
うまいこといかんもんやね。。。。








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, スタジオ撮影用品, プロ用LED照明機材, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください