すごーく気になる、高演色LED電球の「冷却ファン音」の真実(動画)







えと、
今日の「とっておきの話」は、この動画にこっそり「詰め込んで」おります。
本当に「とっておきの話」です。(← ウソじゃないですよ…)
なので、ちゃんとみた人だけが得をします。

注意点としては、
「イヤホン」や「ヘッドホン」を使ってみてください。
如何せん「音」にまつわる話なので…。















少々「大人の力学的」なことが絡んでいるため、
このような方法でしか、皆さまにお知らせできませんでしたことをお許しくださいませ….。
(動画をみて、あなたが感じる「事実」だけを信じてください…)






撮影用大光量 45W高演色LED電球(2018年製)










※法人様の大量発注もご相談くださいませ。









shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

2 Responses to すごーく気になる、高演色LED電球の「冷却ファン音」の真実(動画)

  1. vara3 のコメント:

    遂に!手持ちの全部入れ替えたいですね(*’▽’*)

  2. かんさく のコメント:

    本日、電球が届きました。まず点灯させてみたのですが、ファンの静けさに驚きました。きっと前のロットよりも静かになったのでは?と、勝手に想像していたのですが、どうやらそのようですね。これだったら、4発つかってディフューズさせても、それほどファンの音に悩まされることはなさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください