入手困難!地を這う木製三脚「ベリルバッハ 高級木製三脚(ドイツ製)」 が受注販売になりました..

















あの誉れ高きドイツの伝統的名工「ベリルバッハ社」が、デジカメ時代の現代に送る、
「高級木製ミニ三脚(レベラー付)」が、全て受注販売になりました。。。(残念ながら..)


入手困難になったこともその理由の一つ….。
しかも、お値段もかなりはりますからね…。

しかーし!!! 

こいつは実用的な上に、持つ喜びを与えてくれる暖かな手触りの「木製」! 「卓越した加工精度」と「シンプルな構造」で、ご自分でメンテナンスすれば、「一生もの」になること間違いなし!!(脚をおったら、そりゃダメよ











このような名品だから、予約しても欲しい人は、いるはずです!!日本じゃ本当にないよ…)
入荷時期は、「すぐ入るときもあるし、」「3ヶ月以上、がかかることも..」。
ま、予約してみて、ラッキだったら早めに入手できると思ってね…。(ラッキーでも3週間〜かな..)










ちなみに、一番人気はこの「天然色(薄いニス塗り)」かな。。レトロっぽくて可愛いからわかりますよね。。









ちなみに、私中居は、プロ好みの「チタニウムグレー(レベラーなしだけど)」を、長年愛用しております。。。







独ベリルバッハ社製 高級木製ミニ三脚(レベラー付)







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, ベリルバッハ木製三脚 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください