天使のアンブレラLucent-100のプロモーションビデオ



それは、夜明けの光を浴びた湖上の蜉蝣(かげろう)の羽の如く、
神々しいまでに美しく白く透けていた。






「天使のアンブレラLucent-100」 の「プロモーションビデオ」を作ってみたんですが、
う〜ん、どーなんでしょ!? これ…?

確かに美しいんですけど…本来、被写体に光をあてるのに使う道具なもんで、
この「PV」は、果たして本当にプロモーションになるのでしょうか…………。





↓ 得てして、美しい傘は、美しい光を生み出すものなんですよ。。
天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)















でぇ〜〜、、こちらが、このPVを作った機材。。












空間光学手ブレ補正搭載のSONY FDR-X3000を「傘芯」に固定して「FHD120p」で撮り、編集しました。。

iPhoneは、プレビュー用モニタ(wi-fi接続)










詳しい具材はこんなかんじ。。

さしずめ「傘の自撮り棒」ってことですかねぇ。。





ホットシューマウントアダプター II型

アンブレラキューブ nano

軽量カメラ用グリップ

Metal Arm “ATOM

iHolder plus






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください