制服ファッション写真で使った電車で運べる便利棒。










けふ(今日)は、せいふくの「ふぁっしょん」のさつえいでした。














すとろぼの「せっと」をくみました。(今日はストロボの話は、はしょります..追ってお知らせします…)

しょうめいを「でぃふゅーず」するために、てんじょうまでとどく、しっかりとした「すたんど」を2ほんたてました。(「あるみ・はい・すたんど3」をつかいました)













おおきな「しゃまく」を「ぼう」にたらしました。(弊社取扱外品..)











きょうのしゅやくは「にょいぼう」という、
「のびちじみするぼう」。

「でんしゃ」ではこべる「1.25めーとる」の「ぼう」は、
「3だんしき」で「3めーとる」までのびるのが、
べんりだとおもいました。





如意棒(伸縮式背景紙棒 1.25-3m ダボ穴付)

アルミ・ハイスタンド(2.6mモデル・3.6mモデル)



shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください