ライカ ズミクロン-50mmで「雨に濡れた桜の根っこ」を撮る。(学校パンフ撮影が始まりましたので..)









えええー、実はここ10数年、毎年撮らしていただいている、「学校パンフ撮影」が既に始まっておりまして、、

今日は、登校から放課後まで、みっちり学校におりました..。 ちゅーわけで、ブログ記事は薄口にならざるをえません。

ごめんね~ですけど、そんな中、しばらくは、いつまで(ブログを)続けられるか…という心と身体がギリの状態での執筆となります..。



んで、今朝は降雨の中集合だったのですが、集合場所にあった「桜」の根っこが雨に濡れて美しく輝いて見
えましたもので、、チクッと撮ってみた次第です。。

「なんもない」のも情報がなさすぎるので、
「ライカ ズミクロン-R50mm(1cam)」の各絞り(f2〜f8)で撮る!

ってだけのことをお見せするのが、いっぱいいっぱいです….。







LEICA SUMMICRON-R50mm(1cam) f2.0


LEICA SUMMICRON-R50mm(1cam) f2.8


LEICA SUMMICRON-R50mm(1cam) f4.0


LEICA SUMMICRON-R50mm(1cam) f5.6


LEICA SUMMICRON-R50mm(1cam) f8.0

※各写真をクリックすると、幅2400pxの大きい写真がみれます!





只今の時間、21時45分…。まだ晩御飯食べていません。(データコピーとかしてたらこんな時間に…)

とうぜん、明日も朝早いです…。ブログはアレでも、ショップは、見ていってね…。
夜露死苦ぅ……..。






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください