バッテリー駆動可の「LEDライトRpad-450」は薄暗い曇天下の花を浮き立たせる!(屋外で..)







今日の天気わるっ!(in東京)
そして、
暗!
(まだ15時過ぎなのに..)

今にも雨が降りそうです…。(というか、少し降ってます..)











そこで取り出したるは、
フラットパネルLEDライト Rpad-450!
手持ちで照らしてみましょう!

ピカーン!

バッテリー駆動が可能」なので、屋外でも使えるのがいーですね!












「フラットで大きな面光源(Φ42cm)」で、美しく照らされましたな!

野外でスタジオライト!という妙。。








そのままの露出で、ライトを消すと、こんなに暗い…。(ライトの効果絶大だね)





ライトを消したまま、シャッタースピードを2段分遅くして、自然光だけで明るくとると、こうなります…。

当然ですが、「背景(抜けの地面)」まで同時に明るくなり、
ライトを当てたときのように「花の浮き立たせ感」が減りましたよね…。(これはこれでキレイだけどね..)






野外でも美しい光で花を浮き立たせる魔法のライトぉ! は、いかがスか?

撮影用【丸型】フラットパネルLEDライト Rpad-450

もち!動画でも使えるんだよぉー!





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください