「E26ソケット4灯式ソフトボックス」は「高演色LED電球Sh50Pro」でも使用可能なのでありますぅ!








全国の「大光量LED電球ファン」の皆さま、こんばんわぁ!

撮影用高演色LED電球の決定版!!
大好評の「50W高演色LED電球 Sh50Pro」ですが、

これまた大好評の「E26ソケット 4灯式ソフトボックス(今回はSQ60cm)」でも、ちゃんと使える設計になっております!!!(今更ですが、ということをちゃんと、公言いたすことを失念しておりましたもので…)

ま、それと、
「E26」の電球が「4つ」入る「ソケット」だけでも、わりと珍しいものでして、、
(あんまり売ってないのではないかと..)


また、今回の記事では「売切れ」になることが多い商品なので、
今ならありますよー!」的なインフォメーションも兼ねております。。








電球がお互いに干渉することなく、いー感じに装着できます!
※ ソフトボックスの「後方布」は、熱がこもらないように折り返して「開放状態」で使用してくださいね。
(LEDは白熱球みたいに火事になるほど熱くはなりませんが、
多少の発熱が発生します。このため4個もあると、わりと熱がこもりますので、、必ず「開放」してください..)







前からみると、こんな様子。。やっぱ、「干渉」していません!






「ソケット可動部」は頑丈にできています。プロの使用にも耐えられる設計(造り)です。






ソフトボックス内部の「銀」の「リフレクト」効果で、
多少の「光量アップ」と「光のフラット化」があります。







ソケットの真ん中に傘穴があるので、「 天使のアンブレラ Lucent-100 」を挿すと、
丸光」になり「人物撮影」で威力を発揮します!!
※ 「傘穴」は、残念ながら「ゆるい」です。このため、振る角度によっては傘がちゃんと保持できません。テープを使うなど、工夫してお使いください。(すみませんが、そーゆー仕様なもので..)







「ソフトボックス」なしでも、貴重な「4灯ソケット」として活躍します!









点灯イメージ..








4灯合わせると、白熱球換算「1.4kwの常識外れな大光量!!」




知り合いの「一流コマーシャルカメラマン」曰く、

「4灯グロス」で使うと、本当に役に立つね。
これが「3セット」あれば、たいていの撮影案件に対応できるとおもうよ。

※ 高演色LED電球を16灯所有。

だそうです…。





「プロカメラマン様」には、まずは、
この 4灯ソケット(ソフトボックス)と、 50W高演色LED電球 Sh50Pro を4つ、買ってみてお使いになられることを、強くオススメ致します!

そーすると、「3セット」という意味が、理解できるとおもいますよ。すぐに追加購入したくてたまらなくなります。。(撮影照明革命が体感できます…)





E26ソケット 4灯式ソフトボックス
(70x50cm/SQ60cm/OCT80cm)


↓ 弊社で、コレをお買い上げいただくと、のちに私、中居による「ライティング・サポート(お電話・メールのご相談)」が受けられますよ。(返答に少々時間がかかる場合がありますけど、許してね…)
  039|撮影用大光量50W高演色LED電球
Sh50Pro-S(100%のみタイプ)・Sh50Pro-V(調光タイプ)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ソフトボックス, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください