【携帯便利 & あらゆる光に対応】紗幕200×130cmはいずれ、貴方を救う!







畳むと「A4サイズ」ほど。わずか「180g」。カメラバックのポケットに入れていても忘れるほどの軽くて薄い奴。 其奴の名は「紗幕200×130cm」。 こいつを舐めちゃいけねぇ、










ビニール紐」を通せば、あらゆる現場で「200×130cmの巨大面光源」を作ることができやすぜ!!











現場で「コートーハンガー」を2本借りれば、なんとかなりやす!!!










ほうら。この「とんかつの写真」、
何か問題ありやすかい?





1407  紗幕 200×130cm 

1304_L 【軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200

SilkyWHITE-100 天使のアンブレラ Silky WHITE-100

1446 【至高のアンブレラホルダ】パン棒付 スピードブラケットぉ

Godox V850 Ⅱ(マニュアル調光モデル)













おっと、この話はまだ終わっちゃいねぇよ!
もし、「老舗鰻屋」の窓の近くに、「ハンガーラック」があったりしちゃったら、そりゃー、もっと、えれぇことになりやすぜ!











鰻屋の逆襲!「窓光」だけで「えれぇこと」になりやしたでしょ!?

御前様もお召しなるような、さぞ上等な不忍池の鰻なんでしょうなぁ。





1407  紗幕 200×130cm 





と、「ストロボ光」「窓光」を「紗幕200×130cm」で、なんとかした事例をお教えしやしたが、驚くのは、まだ、はぇえですぜ。







今日の極めつけは、「ストロボ」も「窓」もない「絶望的な部屋」でも、「紗幕200×130cm」を張れればなんとかなるかもですぜ! 旦那ぁ、ひょっとして嘘だと思ってらっしゃるですかい??









現場の地明かりだけで、
(天井からのオレンジLEDダウン照明)
ここまで「美しく撮れる」ってのは、
さすがのあっしも予想できなかったでござるよ..。








1407  紗 幕 200×130cm

↑ 鞄のポケットに忍ばしておくと、必ず助かることがある「あっぱれな魔法の布」だべ!!
すぐに用がなくとも買っといて良い道具。。この機会にぜひ!





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください