クリップオンを3台つけられるわがままアンブレラホルダ「三つ巴」




クリップオンを一気に3台使いたい〜!!
そんな物好きな方が、世の中には結構いらっしゃるようでして、










そんなマニアに使われているのが、これこれ!!
パン棒付アンブレラホルダー「三つ巴」という稀有な物体!!










「立派なパン棒」が「にょきり」と突き出しているの…。










持ち運びする時は、「立派なパン棒」は、取り外したほうがよさそうだね。










試しに「GN60級」のクリップオン「Godox V860 II」を3台取り付けてみる。










つまり、「GN180相当」のモンスターになったわけダニ。。










よくよくみると、「とてもよく考えられたマウント」。120°割り付けかな?
この「カッコイイ形」だけでも、男心をくすぐるよね。






1442 パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください