★強力フレキシ棒28★(クソ硬い)に全体重をかけて曲げてみる動画










えーーーー、昨日、「クッソ硬い★強力フレキシ棒28★の写真」をお見せしましたところ、faceBookで「動画も見たい」的なコメントをいただきました。というわけで、今日はその対応をしてみた次第です。

45秒の動画は「金属製の手すり」に棒をあてがい、体重約60kgの中居が全体重をかけて曲げてみる、といったシンプルな内容。。














むにゅぅ〜」と曲がる様子で、この棒の硬さを感じていただければ、、、と。。※iPhoneXの240fpsスローモーション(8倍スロー/30p時)で撮影







※体重60kgの私が全体重かけて(割と本気で)曲げて、こうです!(ホント、クソ硬いです…)
強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください