我らの味方「軽スタ」の筋交い水平時の高さスペック









軽る過ぎて一度使えば人生が変わる!!
我らの味方!「軽スタ(軽量ライトスタンド)」のお話。














ライトスタンドなのに「650g以下」なんですよ。。なので、ライトスタンドを持ったことある人に「軽スタ」を持たせると、皆が驚きます、「軽っ!」とね…..。※一般的なスタンドは「1kgオーバー」が普通なんです。












で、「スタンドが、もっとも安定した状態」つまり、一番強度があるのは「筋交い(すじかい)」を水平に脚を開いた状態なのです。(軽スタに限らず..)

というわけで、
筋交い水平時(強度が保たれた状態)の「軽スタ」の「スペック」を発表します!!!
(仕様にある「最低高」「最高高」とは異なります..)












サイテー高 = おおよそ85cm












サイコー高 = おおよそ2m





以上、「幸せのライトスタンド」のお話でした。。。(使えば「幸せ」の意味がわかります…..)






↓ 驚愕の軽さ!!なんどけど、それがWEBじゃ伝わらないんだよなぁ。。
弊社が自信をオススメする逸品であることは間違いなし!

1304_L 【軽スタ】 軽量ライトスタンド 70-200








shop-top

nomi

new-blog
【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください