他に類のない軽い便利棒★強力フレキシ棒★。正直、売れ続けてまーす!













20」と「28」が、意味するところは何か!?










正体は、これと、、




これのことで、ごわす。
ちなみに、数字はそれぞれの長さ(cm)を表します!







で、この商品、去年5月の発売以来、ずーと継続的に売れ続けていますぅ〜!!!(ほんまダス..)
気分を盛り上げるために、とりあえず、コレ押しとこ!

今回のブログでは、この「棒」の内容の話はしません..。 でも、売れ続けていることは事実でございまして、、、、、その秘密を知りたい方は、以下の過去記事から探ってみてください。(理由があるから売れ続けているのです。そう、軽くて便利だから…)


フレキシブルなのに常識を超えた耐荷重!アームの替わりになるんじゃね?「強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong」(2017.5.1)

実はハイテク新素材製?★強力フレキシ棒★は信じられない軽さのブーム・アームかも!(2017.5.3)

★強力フレキシ棒28★ +【新】軽スタ + nano は、腰に優しい軽量トリオだった!!(2017.5.4)

★強力フレキシ棒★の耐荷重検証動画(2017.5.6)

★強力フレキシ棒★は「定点カメラ固定動画撮影」に役に立つ!(2017.5.29)

★強力フレキシ棒28(大)★に自転車前輪を付けて回してみた(2017.7.8)

★強力フレキシ棒28★は、もう一本の腕の替わりになる!(in 飯能)(2017.7.26)

謎棒こと「★強力フレキシ棒28★」の強さを伝える動画をiPhoneXで撮ってみました。(2017.11.21)

「強力フレキシ棒28」はダボ使いで最強になる!(2017.12.6)

全部読めば「強力フレキシ棒博士」になれることでしょう..














今なら「水揚げされたばかりの新鮮な棒」が沢山ございます!!!

撮影機材のトレンドから遅れるな!!!

強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong

本当は「撮影用途以外」でも、すごく役に立つと思いますよ….。(タブレットを固定する道具のにいーかもよ。)







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください