プロスパインP-N75ALP【Custom Logo Edition】の0034,0035は「PRODUCT BLACK」でしたぜ!











「超々ジュラルミン(A7075)削り出し精密加工」で「滑らかな動き」と「確実な固定」を実現した至高の3WAY雲台、prospine P-N75ALP(No.0034,0035)が出来上がりました!!


しかも、ロットのお色は人気色の「純黒アルマイト仕上げ」
PRODUCT BLACK の再来です!!!!



















前回は予期せぬ発現でしたが、ここだけの話、今回はお願いしてそうなりました。

ただ、次回はそうではないかもしれません。「標準アルマイトカラー」に戻るということも…。







前回ロットのシリアル0033の「標準アルマイトカラー」(今回のはコレじゃないです)








だって、前ロットの0033の「標準アルマイトカラー」はとてもキレイで悪くはなかったんですもん。(次回は発注時悩みますよね..それに0033の色で上がってくるという保証は一切なしなんだけど…



















というわけで、絶対 PRODUCT BLACK がいい!! って人は、今ロットを逃さないほうがよろしいかと…..。





【 P-N75ALPの特徴 】

加工技術の高さを評価されerg(エルグ)から雲台製造を依頼されていたプロスパインが、その意思を受け継ぎ2013年9月再製造開始!名前もergからprospineへ。

F1のエンジンなどにも使われる高強度と高耐圧力性の素材、超々ジュラルミン(A7075)を高精度な加工技術により誤差0.02mm以内で削り出し加工を実現。仕上げに腐食に強いアルマイト加工を施す。チルト・スイングはディスクブレーキのような構造で、一度触ると忘れられない「究極の心地よい滑らかな動き」と「締付け時に構図がズレない理想の固定」は、プロカメラマンでも驚くことでしょう。

これぞ精密加工技術を誇るメイド・イン・ジャパンの底力をみせつけた、世界に誇れる至高の3WAY雲台!!Prospine雲台で最も小型軽量なモデルですが、プロが使う重いフラッグシップモデルのデジカメでも余裕で完全固定ができる能力があります。(耐荷重15kg)きっと、他の3WAY雲台を使うのがヤになるとおもいますよ。







PRODUCT BLACK
高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP【Custom Logo Edition】

↑ 予約の方が1個お買い求めになりました。つまり、あと1個です。







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 三脚, カメラ用雲台, 日本製高精度3WAY雲台 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください