高演色LED電球は「人工太陽」なのだ〜!











弊社取扱の高演色LED電球、例えば「039|Sh50Pro-S」は、
白い天井にバウンスするだけで、、、、








ISO100 1/100秒 f4







人工太陽」になるともいえます!

お部屋に「清々しい天窓の光」が降り注ぎます。

















こんな暗〜い廊下の踊り場だって、








ISO125 1/10秒 f4









1灯、点けるだけで、たちまち「神々しい天窓の光」が降り注ぎます!

















常識を超えた爆光の清らかな光」が、
貴方の撮影ライフに革命」をおこします!!








ISO100 1/200秒 f2.8








ちなみに、晴天日陰なら太陽とも戦えたりしますよ。。







↓ 「人工太陽」を一度手にすると、手放せなくなります!(後発オプションによる拡張性あり。オプションは近々発売される予定)
039
撮影用大光量50W高演色LED電球 Sh50Pro S/V


↓ こちらも同じ「人工太陽」!
45wled-ra90_03_l 039
撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra95/E26】









shop-top


nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください