iPhone動画は固定が大切!










業務連絡! え~、お休み開けて、本日より「発送作業」が再開しました!! ただ、今週末は月曜が祝日のため、週末のお買物は、9日(火)発送となります。あしからず。。




iPhoneで動画を撮る時、固定で撮ることが基本だとおもいます!
手持ちだと、やっぱり見づらい動画になりますからねぇ〜。。















もちろん、三脚を使っての固定が一般的な方法でしょう….。

しかし、今日は敢えてこんな方法での固定をご提案します。










1438 【 iPhone8 plus & iPhoneX 対応!】iHolder plus

1133 Micro Ball-Head with Shoe Adapter Kit

★強力フレキシ棒28★(大)super*strong

1025 蟹バサミ型強力クランプ(カニクラ)










フレキシ棒はしっかりとした(大)を使っております。ものすごく硬いので曲げるのに一苦労します。ちなみにフレキシ棒の(小)を使うと、iPhoneの録画ボタンを押すだけで、ふらついてしまうので、(大)の方が安心できますよね。










最後に「iPhone動画は固定が大切!」という「固定撮影啓蒙動画」をサクッと作りましたので、ご覧ください。










動画撮影って、固定さえすれば、なんとかなる!!って思うんですよね。はい。(お粗末様です…)








shop-top


nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, カニクラ。, アーム, , 照明用雲台, プロ iPhone カメラマンへの道。 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください