謎棒こと「★強力フレキシ棒28★」の強さを伝える動画をiPhoneXで撮ってみました。











トップに貼っているのは、★強力フレキシ棒28★のプロモーション動画です! どれくらい硬い(強い)のかを伝える目的の動画です。 力の入れ具合や棒のしなり方で、この謎棒の強さがお分かりになるのではないでしょうか!? そして、この謎棒の重さは100gしかないという事実にも驚かされますよね。

















余談ですが、この動画は昨日やってきたばかりの iPhoneX で撮りました。 「×2レンズ」つまり57mm相当の歪みの少ない望遠レンズ4K/30p撮影をしています。それをFHD(1920x1080px)に編集しました。plusモデルには、とっくについていた望遠レンズですが、広角じゃないレンズがスマホにあるのは良いですよね。守備範囲がグッと広がります。 ブツによっても、如何にもスマホ写真って感じに歪みませんから。。















新軽スタ のダボ先ねじに、★強力フレキシ棒28★別売ショートダボ付 を取り付けて、撮影用大光量45W高演色LED電球 を4つ入れた E26ソケット 4灯式ソフトボックス(70×50cm) をブームのように突き出しております。(電球とSBの総重量、約1.9kg)

こんな軽い棒でこのことができるなんて、すごいことなんですよ!本当に・・・・。









騙されたと思って、試しに1本買っていてください。(決して騙したりしておりませんです..)

強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください