「デカ丸アンブレラSilky WHITE-150」と「天使のアンブレラLucent-100(透過傘)」再入荷したわよ。









全国のスーパー・アンブレラファンの皆様、大変長らくお待たせしました!!

遂に、遂に、遂に、、ほどよいデカさ直径150cm、そして、白くて白いジャンボアンブレラの「デカ丸アンブレラSilkyWHITE-150」が再入荷しました!!!

あるうちに、どーぞ!


↓ 75(半径)×75(半径)×3.14=17,662.5㎠ 余裕の光源面積で美しく!(この計算であってるのか?)
SilkyWHITE-150 デカ丸アンブレラ Silky WHITE-150















さらに朗報!!

それは、夜明けの光を浴びた湖上の蜉蝣(かげろう)の羽の如く、
神々しいまでに美しく白く透けていた。


あの美しき透過傘、「天使のアンブレラLucent-100」も同時に戻ってまいりました!!

こちらもあるうちに、どーぞ!




天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください