【五山送り火】えと、今、京都・大文字山(如意ヶ嶽)の上におります。(本日20時点火)








えと、今年も中居は現在、京都の大文字山(如意ヶ嶽)の上におりまして、点火の時を待っております。













α7R2とα9とライカレンズを持ち込んでおります。







SONY α9 + LEICA SUMMICRON-R35mm




もう何度も、この話やっておりますもので、飽きている方もいらっしゃるのではないかとおもいます。

でも、中居にとっては年一の修行と思って、20kg位の荷物を背負い今年も大文字山に、死ぬような思いで登るのでした。。。。(経口補水液×2本必要…)




この後、20時に点火が始まります。。




以上、京都・如意ヶ嶽の上から、アブに刺されながらお届けしました…。






↓ 今週、月-金は、フツーに「商品発送」をしておりますのでよろしくね!


shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください