ライカレンズ日本紀行:昨夜から実は「ねぶた」だったぺ!


LEICA SUMMICRON-R50mm + SONY α9






青森のねぶた祭り、、、初めて見ました…..。(昨日から..)

んで、皆様にいいます。。

私は「ねぶた」というのをしっているつもりで、全く知りませんでした。。。。

おもったより遥かに巨大で、すごくダイナミックです。エキサイティングです。立体的です。。。これは写真じゃ、伝えきれないです。。。。(静止画の限界かぁ!?)













つーわけで、SONY α9の「高速連写」でとりあえず、動かしてみました。










ねぶたは、実は「跳ね」というのも一番大切らしいです。以上、現場からお届けしました。。。



※本当は、今日も、かつかつ、、青森市の居酒屋からお届けしたのでありました。。。。。。。。。





shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください