039ブランド|撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra95/E26】6thロット入荷のお知らせ!










売切れさせないつもりが、予想を遥かに超える売れ行きのため、またまた売切れさせてしまった、例のアレ!

そうです、039ブランド|撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra95/E26】が、再再再再再入荷しました!!

本当におまたせして恐縮です。。。今回もスグスグ売り切れる量ではないですが、くれぐれも油断は禁物です。。






大人気の理由、、それは、300wアイランプを超える大光量!!(ということは、おそらく5000ルーメン以上、)そして何より、お日様の光と「ほぼほぼ同等」という光色の良さ!!





TOPの電球の写真は、同じく撮影用大光量45W高演色LE同じくで照明され、撮影されたものです。写真に書かれた通り、WB=太陽光&jpeg撮って出し(無調整)なんですよぉ〜。。売れないワケがないですよね。
















つまり、こーやって撮りました。(天紗幕ディフューズ & 90x45cmレフ板おこし)


見える光だから、ライティングがよくわからない人でも、なんとかなる!!


あるうちに買っといてくださいね。。








45wled-ra90_03_l 039
撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra95/E26】


※類似商品にご注意!外見は「同じ」で高演色(Ra95)ではない商品が他で売られているようですが、それは中身が高演色LED素子ではないので、ご注意ください。( 100V仕様で、高演色Ra95以上なのは「039(ブランド名)」と記されたものだけ!







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください