間もなく発売される「新ストロボ」を「三つ巴」につけてみた。









クリップオン3灯を美しい配置で、理想的な配光をする パン棒付アンブレラホルダ「三つ巴」 に、間も無く発売される「新クリップオンストロボ」をつけて、発光させてみました。

この新ストロボ(クリップオン)の写真は、本ブログでは初登場となります。













実際にこのフリにして使うことはないかとは思いますが、灯体がよく見えるようにと、いわゆる「サービスカット」というやつです。



それでは少しよってみましょう。














よくみると、左下のやつは、「なんちゃらII-C」と記されていますね。















よくみると、左下のやつは、「なんちゃらII-N」と記されています・・・・・。なるほど、なるほど、そーゆーことね。。よくあるパターンでしょうね。
















真ん中のやつはと……..ややややや!! 「なんちゃらII-S」とな!!!

まさか、、まさか、、、まさか、、、あのカメラで使えるやつってことか!?






1442 パン棒付きアンブレラホルダ「三つ巴(みつどもえ)」






※1枚目、2枚目、の写真には、よくよくみると「大いなる謎」が写っています。。 発見できるかな!? そして、その謎の本当の意味とは!?

乞うご期待!!










shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 秀逸!バッテリーストロボ, 噂のラジオスレーブ(&レリーズ), クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

One Response to 間もなく発売される「新ストロボ」を「三つ巴」につけてみた。

  1. コメンテーター のコメント:

    液晶にSONYって出てますね。
    N,S,Cがアクセサリーシュー形で、ワイヤレスなら全部対応して使えるのかな?

コメンテーター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください