遂に「Rpad-112」ポータブルのACアダプターが発売される!







あのぉ、これ~、あ、バス用ルアーね。。【丸型】フラットパネルLEDビデオライト「Rpad-112」ポータブルで撮ったんですけどね、、、こーゆー丸っこいものの物撮りには、丸いライトが適してると思うんですよ。。。










こんな感じに、横からあてただけ。。。実に簡単ですよね!?










ん????こ、これは!?












おおおーーー!!! 遂にRpad-122用のACアダプターが発売されたのね。。。(本当に長らくお待たせしました…..)

室内で使う時に、常時点灯もできちゃうのね。。。(バッテリー使わなくて済むね…)











お月さまのように、まぁるく優しい光のポータブルLED。。。丸いので、いろんな場面で活躍しそうですね。





↓ 動画で、写真で、丸く優しい輝き!(ACアダプターもここにあります..)
rpad112_004 【丸型】フラットパネルLEDビデオライト
「Rpad-112」ポータブル








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください