お待たせしました!039ブランド|撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra95/E26】マイナーアップデートして再入荷!









全国の大光量LED電球ファンの皆さま!!大変長らくお待たせしました!!

欲しい人が、沢山いるにも関わらず、不覚にも欠品させていました商品の再入荷がありました!(昨日、入荷しました)

そうです、300wのアイランプ(フラット)を凌ぐ大光量! しかーも、Ra95の超デイライトで色がむちゃくちゃ良い! もちろんフリッカーフリー! 20,000時間の超寿命! 白熱球みたくヤケドするほど熱くならないので、安全安心! もちろん、通常使いじゃ、火事にもなりません。 そして、超明るいのに省エネ45W!(1mほどの直管蛍光灯1本並) 落としても簡単には壊れたりしません!!(思いっきり投げつけると、やっと割れるかも..)

写真撮影、動画撮影はもちろん、正確な色が見えるので、微細な色を扱うお仕事に最適!(色校正や検品にも良いのでは..

その商品とは、人気沸騰中の、
039ブランド|撮影用大光量45W高演色LED電球【Ra95/E26】
どえーす!!!

汎用性の高いE26ソケット(昔からあるふつーの電球ソケット)なので、お手持ちのアイランソケットでも使えますし、ご家庭の多くの電球ソケットでも使えます!(変換ソケットが必要な場合はあるかも..)











で、今回の入荷のロット(5thロット)では、マイナーアップデイトがございまして、、、もちろん、光の色や光量は変わらず、引き続き有能なんですが、、





①ファン音が、少し静かになった!
「内臓冷却ファン」のパーツを変更して、より良いものにしたと思われます。










旧型のファン音がこれでして、、、( E26ソケット【STRONG!!】 のSW音から始まります。写真のように、冷却穴から5cmの距離からPCMレコーダーで録音しました。 )






↑ 一方の、今回入荷した「5thロット」のファン音です。音がかなり、まろやかになったとおもいます。















②口金の樹脂製絶縁体の色が白くなった!
全体が白くなって、スッキリした印象になりましたよね。世界中で、バカ売れしているので、デザインを考える余裕が出てきたと思われます。(欧州では240V仕様が流通しているとおもわれます..)












③ 誤表記が正され「100V」と記されるようになった!
以前から中身は「100V仕様」だったのですが、4thロットまで「110V」と表記されてました。今回から、正しい表記になりました。














④ 裏にある3本のねじは、「銀」と「黒」が混在するようになってしまった…
えー、これはアップデイトの話ではないです。。。何かの事情で「銀」と「黒」が混在あるようになったようです。(黒ねじの方が長いです..) 機能には何も問題はないので、ご了承くださいね。












最後は、大切な取り扱い上の注意点です。
普通のLED電球より遥かに大きく重い(263g)電球ですので、口金部を下にして落としたりすると「中空の口金」がへしゃけて、使えなくなってしまいます。そのため、2ndロットより「口金キャップ」が付属するようになりました。

持ち運びの際は、必ずキャップをつけて大切な口金を保護するようにしてください。





↓ 十分な数を仕入れましたので、スグスグ売り切れることはないとは思いますが、オタオタしているとまた悔しい思いをしてしまうかもしれませんので、必要な人はお早めにお求めになられるとことを強くオススメします! (売り切れになってから、慌てて電話をかけて来る人が大変多くいらっしゃったもので…)
45wled-ra90_03_l 039
撮影用大光量45w 高演色LED電球【Ra95/E26】


※類似商品にご注意!外見は「同じ」で高演色(Ra95)ではない商品が他で売られているようですが、それは中身が高演色LED素子ではないので、ご注意ください。( 100V仕様で、高演色Ra95以上なのは「039(ブランド名)」と記されたものだけ!









shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください