フレキシブルなのに常識を超えた耐荷重!アームの替わりになるんじゃね?「強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong」







むむむむむむ!

ただならぬ気配がするぞ。。











どうやら、太いのと細いのがあるようだね。













おぉぉぉぉぉ、これはフレキシブルなやつではないか!? なるほど、「カメラねじ穴」と「カメラねじ」がついてるのね…。 ってことは、前からあるキングギドラみたいなあれと、同じようなものなんじゃないかな!?
キングギドラ族の接続系機材「カメラねじ付フレキシ棒(flexi-Bo)」



いーえ、一つだけ大きく違うところがあります!!


それは..










細い方(20strong)でも、旧型のフレキシ棒の耐荷重が5倍の1kg!(この状態にしても、しならず固定される!)









太い方(28super✳︎strong)なら、その耐荷重は驚きの10倍の2kg!!! うげげ、それは凄過ぎる!!!!!!





今回、耐荷重チェックのために、カメラをつけましたが、「ポータブルLED」や、「iPad」、「モニター」は余裕で耐えられる、フレキシブルアームということになるのです!!!
(もちろん、カメラに触れずにリモートレリーズすれば、真俯瞰撮影もできたりします。この続報は近々やりますね。。。。なんせ、常識を覆すスーパー機材ですから…)






↓ 常識を覆す強度のフレキシブルな棒! アームの代わりになること間違いなし! この強度を生かさない手はない!!
強力フレキシ棒 20strong & 28super✳︎strong






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 接続系機材の世界, アーム, パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください