【軽スタ】軽量ライトスタンド 82-185、現在在庫分にて現行モデル終了のお知らせ!












ご好評のわずか600gの軽〜いスタンド、「【軽スタ】軽量ライトスタンド 82-185」が、残念ながら現在の在庫分(計10本未満)にて「終売」になります!!!

実は「次期ロット」より、新型になるようでして、、、



【新型情報1】20cm最高高さが高くなり、210cmまで伸びるようになる。
(185cmとしてますが、くわえの部分を鑑みて、5cm低めに設定していました。本当は最高高190cmでした…)

【新型情報2】重さはほとんど変わらないと聞いています。



【新型情報2】のほとんど変わらないということですが、実際には実物が来てみないとわかりません。(長くなるので、少し重くなるかも..ということ)

なので、現行の【軽スタ】が大好きな人間様は、あるうちに買い占めてくださいね。






1304_L 【軽スタ】 軽量ライトスタンド 82-185












ちなみに、今回の撮影は、アルミ・ハイスタンド4(3.6mモデル)でにテグスをつけて、浮かせて撮りましたとさ。




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: スタジオ撮影用品, お知らせ!, 照明周辺機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください