神々しい光を放つ「天使のアンブレラ Lucent-100(透過傘)」はLED電球で使うのがオススメです。







それは、夜明けの光を浴びた湖上の蜉蝣(かげろう)の羽の如く、
神々しいまでに美しく白く透けていた。










天使シリーズ第3弾!! 遂に「天使のアンブレラ Lucent-100(透過傘)」が登場しました!!!


















それは、天使のアンブレラ Silky WHITE-100 同様、16本のホワイトファイバー骨で構成され、高耐久性(骨は折れない・曲がらない)はもとより、真円に近い「円形光源」を実現しています!
















このルーセント傘。ディフューズされた光を、カラーメータで測ったところ、驚くことに直光と「色温度(ケルビン)」が全く変わらないという、「極めてニュートラルな紗幕布」を使っていることが判明!!(新品時)

見た感じの神々しさも、並のルーセント傘じゃないことを表していたのですね!!

















手にとって、驚くのはその軽さ!! ケース含めて440gとは、かなり軽い部類ではないですかな?(100cmクラスの傘の中で..)















ルーセント・アンブレラは、なんといっても「LED電球」で使うのがオススメ!!

バウンスと比べて、減光しないのが特徴ですから…。














E26ソケット 4灯式ソフトボックス(のソケット部) を使い、透過させてみました。キレイに光が回っていることが分かります。これで、ポートレイトを撮ると、かなりキレイに仕上がることは間違いないでしょう。。(お目々にも、まーるいキャッチ入るしね..)








↓ 「45w高演色LED電球」や「4灯式ソフトボックス」や「7灯式ソフトボックス」を買った人!!
これがあると更に便利になるよ!!(ワカルヨネ?)


天使のアンブレラ Lucent-100(100cmの透過傘)







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ, プロ用LED照明機材 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください