お久しぶ〜りねぇ〜♪「セミハード・キャリングケース 75」が1コだけあります!









えー長らく、入荷自体がなかった大容量の長ものケース「セミハード・キャリングケース 75」ですが、今なら1コだけあります!














ど〜して、入荷しなかったのか!?













それは、元の製造工場が倒産してしまったからです。













じゃあ、どーして今回入荷したのか!?













他の工場で、同じようなものを作ってくれることになったからです!!













ライトスタンドも三脚も、照明機材も、カメラ機材も一切合切ざっくりと詰め込んで、一気に転がして運ぶ!!機動性溢れるキャリングケースです!













周囲が硬いのでスタックもOK!(ただし、今は1コしかないので、この状態にはできないけど…)




おっと、今日はここで時間切れ!!!!




この続きは、商品ページ下の写真をじっくりご覧ください。






※今のところ、泣いても笑っても限定1個! ※入荷のたびにラインカラーが変わる可能性あり!
セミハード・キャリングケース 75

↑ 売り切れちゃてたら、今後も少数づつ入荷予定がありますので、、、、根気強く狙ってくださいね。。






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 機材ケース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください