フルライカレンズムービー「学校の一日(ver.2016)」なぜだか大晦日に公開!



タイトル:学校の一日 Ver.2016 (3分39秒)
演 出:中居中也
カメラ:中居中也
録 音:中居中也
編 集:中居中也


【使用機材】

カメラ:SONY α7RII(4K)・SONY α7(FHD)

レンズ:ライカ エルマリート-R24mm・ エルマリート-R28mm・ズミクロン-R35mm・ズミクロン-R50mm・ズミクロン-R90mm

録 音:TASCOM DR-40

編集ソフト:Adobe PremiereProCC2015・AuditionCC2015・After EffectsCC2015・PhotoshopCC2015







今年もあと何時間かで「終了」となるようです。そして2017年が始まるようですが、皆さん如何お過ごしでしょうか!? 大掃除は終わりましたか? 

で、ナゼこのタイミングで公開かというと、今日は色々忙しくて、ブログに時間をかけてられなかったからです。(持ちネタで、やり過ごす作戦..)















この動画は、いつもの如く全部ライカレンズで撮影しました。絞りを開けるために、FaderND(減光フィルター)とかも使ってますけど。。

4分弱の動画となっておりますので、時間がある人は「紅白」の前に、ごゆるりとご覧ください。。













ちなみに、大晦日というのに、京都・寺町御池の喫茶店で、MacBookGOLDで、ブログをアップしている中居なのでした………。






それでは、皆様、良いお年をお迎えくださいませ!








nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント), 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください