フラットパネルLEDビデオライトRpad-112/Vpad-112ポータブルを回してみた


※バッテリーは付属しません!








フラットパネルLEDビデオライト「Vpad-112」ポータブルの薄さを伝えるために、
SONY α7RII+ライカ エルマリート-R28mm(with E-マウントアダプターにつけて、時計周りにまわしてみました。

※地味に見えますが、結構手間がかかっております。









※バッテリーは付属しません!









フラットパネルLEDビデオライト「Rpad-112」ポータブルの薄さを伝えるために、
Nikon D810 + ライカ エルマリート-R24mmNikonマウント改造につけて、時計周りにまわしてみました。

※地味に見えますが、結構手間がかかっております。









ちなみに、高精度3WAY雲台 prospine P-N75ALP のパン軸に記された、目盛りに合わせて12カット撮ったカットからアニメーションを作っております。

※2016.12.23現在、幻の雲台は売切中。時期ロット入荷は、2017年2月の予定です。


















「特殊な散光板」を使った間接照明なのでマイルドな面光源! このため、目につきささらず、デルモちゃんにも優しい光。















その上、しゃらーっと、色温度可変(5500-3200K)! お正月に、実家でビデオ撮影をしたい人にピッタリですね。





2日以内(週明けまで)に、ポチったら、優しくキレイな光で「お子」や「おじーちゃん」のビデオや写真を残すことができますよ!(今、ポータブルビデオライトを選ぶなら、間違いなくコレがオススメでっせ!)









↓ 動画で、写真で、丸く優しい輝き!
rpad112_004 【丸型】フラットパネルLEDビデオライト
「Rpad-112」ポータブル


↓ ハガキサイズの優しい輝き!
vpad112_004 【角型】フラットパネルLEDビデオライト
「Vpad-112」ポータブル



↓ 別途バッテリー(と充電器)が必要です。
Amazon NP-F550互換系リンク(一番薄いヤツ/2200mAhほど) 






nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください