「パン棒付スピードブラケット」の身体測定。


pan-stick_011






えと、今日は現在のところ、世界でも弊社しか売ってない超人気商品の

「パン棒付スピードブラケット」の身体測定 をしてみようとおもいます。






pan-stick_001







仕様には記されてない、詳細な情報がお伝えしたいとの思いで測ってみることにしたんですわよ。
(身体測定といっても、「定規」で各部を測るだけ….)






pan-stick_002

挟み込むパーツは8cm!光源部が8cm幅のクリップオンストロボまで挟めます。




pan-stick_003

挟める最大の高さは5cm!光源部の高さが5cmのクリップオンストロボまで挟めます。




pan-stick_004

挟める最小高さは3.6cm!光源部の高さが3.6cmのクリップオンストロボから挟めます。(実際は3.5cmまで縮む)





pan-stick_005

挟むパーツの深みは3.5cm!





pan-stick_006

パン棒の長さは12cm!長いですよね。





pan-stick_007

リフレクターの直径は15.5cm! ここに QuickSoftBox が挟み込める設計です。





pan-stick_008

光源下部から傘穴までの距離は3.5cm! 近いですよね。だから、傘の中心を狙えるわけなんですね..





pan-stick_009

光源下部からダボ先まで11.5cm。オスダボ先スタンドから光源が9cmほど高くなりますね。





pan-stick_010

傘穴からダボ先まで9cm。オスダボ先スタンドから傘芯が6.5cmほど高くなりますね。





pan-stick_012

体重は488g! 尚、「パン棒」を外すと、かさ張らず持ち運びに便利です。










どーして、コヤツが大人気なのか??そのヒントは、以下、過去記事にあります。
クリップオンストロボの最高のパートナー「パン棒付スピードブラケット」再入荷のお知らせ!

もしくは、以下の動画をみるだけで便利な特徴がわかります。





1446 パン棒付スピードブラケット








shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください