本日(10月18日)発売の週刊ゴルフダイジェスト(2016 No.40)を買って読むように!【宣伝乙】


dscx0464

dscx0465

dscx0466

dscx0469










本日(10月18日)発売の「週刊ゴルフダイジェスト(2016.No.40)」に掲載されている、先日撮った石川選手の写真の一部です。縦にこの4枚並んで掲載されております。(編集者にお願いして、そうしてもらった..)

「ゴルフノンフィクション」という、ドキュメンタリな記事の中に掲載されております。石川選手にインタビューされ、「復帰の真実」が書かれた、読み応えがある記事なので、是非、7などのコンビニで買って読んで下さい!そして、この写真を探して下さいね・・・。

本ブログの読者の良識ある皆様、、くれぐれも、「立ち読み」とか「万引き」とかせずに、大人なんだから、ちゃんとお金だして買って読んで下さい!(← 軽い命令乙!)

よろしくおねがいいたしますぅ・・・・。










elmar65a7r2








今回の石川さんの写真は、SONYα7R2に、ライカ ビゾ用レンズ エルマー65mmF3.5(開放)で撮りました。私が「エルマー様」と様付けで呼んでいる魔界のレンズです。

ちなみに、少しブレたりボケたりしておりますが、それがかえって「魔界の隠し味」になるので、気にしちゃいけません。だって、エルマー様を使うには、それくらいのおおらかな気持ちで使うのがいいでしょう。。(せこせこ真面目に使っちゃ、魔法が使えないよ..)

※ちなみに、地明かり(部屋の照明)だけで撮りました。。(照明機材は無し)



写真に親切な説明が記されているので、商品リンクだけ、張らしていただきます。










「週刊ゴルフダイジェスト(2016.No.40)」を買ってくれると、とてもウレシイので、ひとつ夜露死苦オネガイ申しあげます…..。(さぁ、コンビニへGO!)



※今回は、泣き落としの回でした…乙




shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, 中居中也が撮った写真・動画, カメラがSONY(Eマウント・Aマウント), カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください