片手で操作できるスグレモノ!「パン棒付スピードブラケットのGIFアニメ」


pan-stick







片手でらくらく簡単操作!傘芯が光源に近いから、確実に傘の真ん中を照射! 弱いクリップオンのシューを使わず灯体そのものを挟んで安心・安全・安定固定! クリップオンストロボが、ものブロックヘッドのように使える奇跡のアンブレラホルダー!

その名も「パン棒付スピードブラケットぉ」!!

の楽々操作感を、みんなに伝えるためにGIF兄を作ってみたよぉ・・・・・・。








今までぇ〜、これのぉ〜、「片手操作で便利!」って、意味がわかんなかったコでも、このGIF見たらぁ〜、分かるんじゃない〜〜 d(⌒ー⌒) グッ!!









D81_3474







少し大きいと感じるコもいるかもだけどぉ、パン棒外せばカバンの隙間に入るし、思ったより携帯不便ではないとおもうのぉ。。。とにかくぅ、、一度使ってみれば手放せなくなるからぁ〜、、ほかのアンブレラホルダーとわ、比べ物にならないくらい便利なんだっからねっ!
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







1446 パン棒付スピードブラケット







クリップオンストロボでぇ「オフカメラフラッシュ」を考えてる人わ、みんな迷わずコレを買って、ハッピーになればいーのにね..。d(>_< )Good!!







※今のところ、コレを売ってるところは、ココ以外、他にはございません。(Amazonで必死で、探してもないからね..)






nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, クリップオンストロボ用アクセサリー, 頃合いの良いアンブレラホルダー パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください