Cam on Cam(カメラonカメラ)の準備。


CamOnCam02







来週、とある撮影をおこなう予定なんですが、そのために、カメラを2段重ねしてみました。SONY α7R IIの上に、ソニー FDR-X3000 をつけています。

いずれのカメラも4K録画(30p)できる仕様となっております。

α7R2で「手持ち写真撮影」「手持ち移動一脚動画撮影」「三脚フィックス撮影」をおこなうつもりです。と、同時に上のX3000は動画を回しっぱなし、、ただ、一つ、私が今までやったことのない新しい試みをやるつもりです。






CamOnCam01






その新しい試みとは!? (X3000をモバイルバッテリーで給電しながら、、、、ってのがヒントか!?)






撮影までに、ブログで発表をしよーと思っておりますので、お楽しみに!










1133 Micro Ball-Head with Shoe Adapter Kit

1419 高精度3WAY雲台 プロスパインP-N75ALP【custom edition】

1439 Sony Eマウント用マウントアダプタ







shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: 悪魔の輪っか、魅惑のマウントアダプター, 【スチールカメラマンの動画修行】, カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください