BoLING BL-HD80をビデオライトにしたフルサイズ自撮り動画


BoLING_BL-HD80_001






少し前に、珍しい単灯LEDの BoLING BL-HD80 をカメラのホットシューに装着して、暗がりの倉庫で撮ったできの悪い動画をご覧いただきました。

BoLING BL-HD80は、ドキュメントチックなビデオライトにいいかも!






BoLING_BL-HD80_002






今日は、デルモちゃんの中村江莉香嬢に、それ(SONY α7+ライカ エルマリート-R28mmの上に、 BL-HD80 を装着して、軽量カメラ用グリップ を取り付けたもの)を持ってもらって自撮りをしてもらいました。






BoLING_BL-HD80_003






さてさて、どんな絵が撮れたのでしょうか!?












なるほど、、、くるくる回って、自撮りすると、かなり面白い絵になるんですね・・・・・。勉強になりました!!(何かのヒントになるかと..)







1165 BoLING VIDEO LIGHT BL-HD80









nomi

shop-top

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: Bolling BL-HD80, LEDライト機材, 使えるポータブルLED パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください