【待ちに待った再入荷!】「天使のアンブレラSilky WHITE-100」今ならあります!


AngelOfThe Umbrella









しばらく切らしておりました、あの至高の美しさを誇る「天使のアンブレラSilkyWHITE-100」が再入荷いたしました!!!

つまり、今ならあります!!そのフォルムが美しいだけではなく、他社製アンブレラとは全く異なり、特別なマットな白生地が放つ光は、傘バン(ディフューズ無し)だけでも、優しく柔らかい光を放ちます。 弊社取扱商品の中でも特にオススメの逸品となっております。

※ちなみに写真では、 パン棒付スピードブラケット に、バッテリー駆動で高速チャージ!のクリップオン Godox V850 に取り付けております。











SilkyWHITE-100-sample









本来は、なるべく人物に寄せて使うことがオススメなんですが、これはお顔の正面から「天使のアンブレラSilkyWHITE-100」を2mほど離れたところから照射して撮った横顔(プロファイル)です。






ちょっと攻めたライティングですが、ドラマチック舞台照明のような効果も得られます。近づけて良し、離して良し、、貴方のアンブレラのアップデートの際には、自信を持ってオススメできる逸品となっております・・・。(中居のお仕事での使用頻度が、マジすごく高い機材です..)









SilkyWHITE-100 天使のアンブレラ Silky WHITE-100






shop-top

nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: ストロボ&フラッシュ関連, 最強!スーパーアンブレラ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください