今朝の出勤の風景(ライカ ズミクロン-R50mm作例)


SUMMICRON-R50mm_001
2016/05/12 5:06





本日5時起床。。ブログ記事のネタが尽きているので、今日は、目黒-中野の出勤途中のスナップを羅列します。。。(こんなんで、ゴメンネジロー..)




いつものSONY α7RII + SUMMICRON-R50mmで撮りました・・・。(1枚目はf4。それ以外は開放のf2で撮影。クリックで拡大されます)




SUMMICRON-R50mm_002
2016/05/12 6:03





6時頃、目黒の自宅をでる。権之助坂を上ってゆく。




SUMMICRON-R50mm_003
2016/05/12 6:03





東にある目黒駅に向かうには、全て逆光。朝日は斜光で眩しいね。





SUMMICRON-R50mm_004
2016/05/12 6:08





坂なので東に向かうには、、本当に眩しい。。。





SUMMICRON-R50mm_005
2016/05/12 6:09





やや、いい加減なボケ。。ズミクロン-R50mmだなぁ・・・。コノ後、目黒駅前の吉野家で「ナットぅ定食」を食べて、6:28発の山手線に乗り込む。






SUMMICRON-R50mm_006
2016/05/12 6:49





新宿で中央線に乗り換えて中野に到着。南口をでて東中野(シマホ)方面に戻る方向に歩く。





SUMMICRON-R50mm_007
2016/05/12 6:51





開店が7時のベローチェには、まだ9分早い。。中野電車区の職員さん。朝早くからご苦労さまです・・・。





そしてこのあと、7:40には動画撮影3日目のために、学校に登校するのでした・・・・・・。(コーコーセーより早いぜ!)















↓ 私がいなくとも通販は「通常営業」しておりますので、何か買っていただければ、これ幸いかと・・・・。

shop-top
nomi

new-blog


【twitter】パンプロダクト新着・再入荷専用アカウント
→https://twitter.com/panproduct
滅多につぶやかないのでウザくなーい!最低限の文字数で淡々と情報のみをお届けします・・

facebookページやってまーし!(ログインしてほめてくださーい!)
→https://www.facebook.com/panproduct


 

カテゴリー: カメラ&レンズ, ソニー α9 & α7 & α7R & α7R II & α7R IV & RX0, ライカレンズ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください